タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年6月29日(木)の日報

〜お仕事〜

大阪から朝帰りでそのまま出勤した。

 

〜今日やったこと〜

今日は、スタバとマックに行って、これから切り替える予定の新しいクレジットカードの切り替えに必要なことを行った。

 

結局、今週の疲れがあったのか、マックで作業中にまさかの意識が飛んでいた。

 

当初はそのあとガストに行って、3時まで作業する予定だったけど、

体にガタがくるような無理はしないと決めているので、今日はそのまま家に帰った。

 

帰路に着く中で、まさかの尋常ではない腹痛に襲われ、帰って横になっている途中にも腹痛が。

 

家で作業を少しする予定だったけど、さすがにこの状況でやるわけにもいかず、

安静にして今日は就寝した。