タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017-06-26から1日間の記事一覧

2017年6月8日(木)の日報

〜お仕事〜 〜今日やったこと〜 ガスト アンケートの承認作業 進撃の巨人 アニメ視聴 眠すぎたので、一度仮眠をとってから、 したくに戻って作業再開。 3時〜出勤までメインサイトの広告貼り付け作業 そして、出勤前に再び、アンケート承認作業

2017年6月7日(水)の日報

〜お仕事〜 〜今日やったこと〜 マックカフェ アンケート承認作業 昨日上がってきた外注記事を少しだけ加筆・修正して編集を済ませてからアップ。 ついにサイトに自分以外が書いた記事が入った。 自分が書いて欲しいことを、会ったことのない人にある程度伝…

2017年6月6日(火)の日報

〜お仕事〜 〜今日やったこと〜 マック ガスト 今日は、やはり初めてメッセージをくれた外注さんから、今回は見送らせていただくという連絡がきた。 予想はできていたが、やはり、初めて興味を持ってくれた人が離れていってしまうというのは、はっきりいって…

2017年6月5日(月)の日報

〜お仕事〜 〜今日やったこと〜 ガスト滞在 今日、というか昨日の夜は、この前アドバイスを頂いたクラウドワークスのプロフィールなどの修正を行なった。 そして、今日は、初めて外注の記事執筆依頼に興味を持ってメッセージをくれた人がいた。 うれしかった…