タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年7月24日(月)の日報

〜今日やった事〜
 
・会社の仕事
 
・サイトH
   1記事目  2198文字
   2記事目  2139文字
   3記事目  2170文字
 
 
クラウドワークス 
   メッセージ返信
   アンケートの承認作業42件
 
 
今日は、東京での集まりで設定したキーワードプランナーの詳細検索数が見られるようになった。
 
 
サイトH3記事目標は達成したけど、アイキャッチ画像の選択を迷いすぎたのと、目標を達成し終わった後の気の緩みがあった。
 
 
時間的にはまだ他にも進めることができたと思うので、次から目標記事数残り1記事の時点で、時間と体に余裕がある場合は次の行動目標も立てるようにしてみる
 
 
〜明日7月25日(火)にやること〜
 
・会社の仕事
・サイトH3記事
 
 
【目標】
 ・2018年5月末までに卒業
  今月の発生報酬  0円  
                            0.16$
 
 
 ・次回東京での集まり8月26日(土)までにサイトH100記事追加
  現在10記事 残り32日