タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年7月21日(金)の日報

〜お仕事〜

 

朝、横浜到着
そのまま仕事へ

 

〜今日やったこと〜
 
 
ビックエコーでトイレに行ったら、同期とすれ違って、そのままちょっとだけ一緒に過ごしたという偶然発生。
 
久しぶりだったので、楽しかった。
 
 
 
カテゴリの再構成&修正
 
1記事目 1621文字
2記事目 1902文字
 
 
明日早朝から仕事なのでここまで。
 
 
 
〜明日7月22日(土)にやること〜
 
・休日出勤
・東京シェア会に途中参加
・サブサイト1記事(形だけアップしてるけど、内容が全然入っていない1記事があるので、内容アップ)
クラウドワークスのメッセージ返信
 
ゆっくり寝れてない日々が続いているので、久しぶりに多めに睡眠時間を取る