タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年4月29日(土)の日報

〜今日やったこと〜

 

朝起きて、動画とか見たりもしたけど、先のことをめっちゃ考えた。会社のこと。アフィリエイトのこと、実家に帰って家族に話すか、これからの人生をどうしていきたいのか。そして、MacBookに今のパソコンのデータを移行する方法を模索した。

 

午後2時頃からWindowsからMacBookにデータ移行を開始。Wi-Fiでの転送だったのでめっちゃ時間かかって、ずっとポケットWi-FiMacBookを寮に置いていた。

 

午後に駅前まででて、夕食。

 

帰って来てからも転送は終わらず。

結局次の日の昼くらいまでかかった。

 

夜はまた考え事をしてた。

 

明日はブシロード10周年記念ライブだ。それまでには結論を出していかなければ、5月になってしまう。これからのこと、青い会のこと。