タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年4月30日(日)の日報

〜今日やったこと〜

 

朝から動画を見て、仕事を辞めるかとか、辞めた時はどうするのかとか、辞めたとしてうまくいかなかったらどうするのかとか、いま不安に思っている不安な事をすごく考えた。悩んだ。

 

そして、元気をもらう為も兼ねて、近場の横浜アリーナで開催されるブシロード10周年記念ライブに行った。目的はAquorsのライブを1stライブと同じ横浜アリーナで生で見ること。

 

実際、Aquors以外のところはあまり浸って見ている余裕はなくて、申し訳ないけど聴きながらめちゃくちゃ考え事をしてた。ライブ中にめちゃくちゃ悩んでた。

 

そして、最後のミルキーホームズの尺がまじで長すぎると感じた。ファンもたくさんいるしいいのだけれど、開演も遅れた上に最後の最後に長過ぎたのでちょっと疲れた。

 

Aquorsはアクアリウム、届かない星だとしても、青空ジャンピングハートの3曲だけだったけど、会場が揺れてるのがわかってまじでめちゃくちゃ楽しかったし、テンション上がりまくったし、すごい元気もらった。

 

ここだけは本当に見ることができてよかったと思う。

 

帰りは電車で最寄り駅まで帰って、夜ご飯を食べた後に、駅前でそのまま考え事の続きを考えてた。歩きながらとか、ベンチに座ってとか、いろいろ。気付いたら朝だった。

 

家に帰ったら寝ちゃいそうで、考える時間がなくなるのが嫌で、帰りたくなかった。