タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年4月28日(金)の日報

〜お仕事〜

 

連休前最終日

残業なし

 

〜今日やったこと〜

 

違う場所に行っていた同期が戻って来た。その場所の仕事が合わず、職場を変えてもらったそうだ。

 

その同期は株をやっているらしく、触りと仕組みだけ聞いた。感覚を教えてもらえたのはよかったと思う。自分では今はやる気はないしやるとしたらもっと本気でいろんなツテや場所から情報を取りに行くけど。

 

将来について考えた。(考えてる途中に部屋に来たから一旦中断したんだけどね)

 

あと、この連休に家に帰るかどうかも含めて。自分の考えが定まらなくて、このまま帰っても良いのか、定まらないまま帰っても伝えることができないし。でも、この機会を逃すと帰るのが少し先になってしまう。

 

悩んだ。迷った。 どうしたらいいのかわからない。