タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年5月26日(金)の日報

〜お仕事〜

 

残業1.25時間

 

疲れすぎ

そのせいもあってか、仕事に対して色々言われた。最もだと思う。

 

でも、それをサイト作成のモチベーションに影響させてはいけない。

 

この状況で気持ちの切り替えができるルーティンを見つけなければ、これからも同じ事で良くない連鎖が続いてしまう。

 

落ち込んでないで、次どうするか考える。

 

今までどうだったかなんて関係ない。

 

姿勢さえ見せて、仕事の時間は熱心にやっていれば、それでいいのだ。

 

今の仕事内容の中では結果なんて知らん。

 

やることをやるだけだ。

 

ただそれだけ。

 

〜今日やった事〜

 

1週間分の疲労があったのか、そして明日のことも考えて、何もせず寝落ちした。

 

休息も必要だ。体を壊して動けなくなるより良い。