タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

10月9日(日)の日報

~今日やったこと~
 
・買い物(デカビタ、まらしぃチケット)
・ジャンプ読む
・将棋
 
合気道では、人に伝える事の難しさを久しぶりに感じた。
稽古後に座技の練習をしたけどまだ擦り剥き箇所が痛い。でも、先週よりもよくできていると言ってもらった。
イメージを忘れないようにして、来週は意識せずにできるところまでもっていきたい。
買い物を済ませてからは部屋に戻って、ジャンプと将棋に浸っていました。
 
明日も休みだ。
…そろそろサイト作成を再開しようと思う。