タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年7月23日(日)の日報

〜今日やったこと〜
 
・サイトH
  1記事目  1868文字
  2記事目  2108文字
  3記事目  2008文字
  4記事目  1615文字
 
・ちょっと溜まってしまっていた日報まとめ
 
ポケモンの映画見た
 
 
早朝に寝て、起きたら14時頃だった。
 
日報まとめとサイトH1記事しか終わってなかったけど、ポケモンの映画は見ることにした。
 
映画終わってからも記事書いたけど、5記事書くことができなかった。
 
ところどころ思い出しながらの日報まとめに時間が結構かかっていたので、やると決めたことを先にやる事の重要性を感じた。
 
次から改善する。
 
 
〜明日7月24日(月)にやる事〜
 
・会社の仕事
・サイトH 3記事
クラウドワークス メッセージ返信
 
 
 
【目標】
 ・2018年5月末までに卒業
  今月の発生報酬  0円  
                            0.16$
 
    管理画面見てなくて気づかなかったけど、22日(土)にサイトATで報酬上がってた!
 
 ・次回東京シェア会8月26日(土)までにサイトH100記事追加
  現在7記事 残り33日