タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年6月25日(日)の日報

〜今日やったこと〜

今日は、内田彩さんのライブ

 

大阪から来てる友人と東京駅で待ち合わせる予定が、

 

朝から寝坊。

そして、イベントのチケットを、発券番号が記載されているものを間違えて持ってきていて、一度家に戻るというハプニング。

 

そんなこともあり、雨の中、ようやく新木場に到着。

 

外注さんとメッセージのやりとり。

 

知り合いの人とあって、フラスタの集金のお手伝い。

 

イベントには昼と夜の2部に参加。

オールスタンディングでしたが、

夜は、友人が1桁の入場番号を当てており、ほとんど最前列で参加。

しかし、追い越し、割り込みなど、マナーの悪さが目立った。

かなりの近さで内田彩さんという第一線で活躍されている方を直接見ることができたのは、本当に得るものが大きかった。

 

しかし、オールスタンディングの最前列は、本当に押されまくりで、ライブに集中できない場面もあったので、次回からオールスタンディングのイベントがあった際には、後ろの方でゆっくりみたいなと感じました。

 

ライブ終了後は、フラスタの運営に関わった方々で打ち上げ。

スペイン料理屋さんだったのだけれど、マオウというスペインのビールが非常にまろやかで美味しかった。

 

そこでも様々な分野で活躍されている方にお会いして、お話することができたので、本当に今回のイベントや運営に参加する機会をいただけてよかったなと思った。

 

終電は逃したけど、それでもいいと思える仲間がいるというのは本当に素晴らしいことだと思う。

 

これからもこういうつながりを大切にしていきたい。

 

めっちゃ!

楽しかった!!