タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年3月25日(土)の日報

〜今日やったこと〜

 

朝から動画視聴

 

昼まで半年間読まずに溜めていたジャンプを読む。

 

お昼にすた丼のスタミナカレー食べた。

 

近くのブックスカフェに行って100円のコーヒー飲みながらメインサイト作成

 

アニメイトへ行き、

ラブライブサンシャインBlu-ray7巻特装限定版

西尾維新物語シリーズ最新(結構前に出てたやつ)

ゼロの使い魔最終巻(1巻も持ってないけど、思い入れのある作品だったから)

 

を購入。

 

一週間分のバナナ(朝食)と久しぶりにポテチを購入(砂糖とか要らないものは取らないので、うすしお味です。)

 

帰ってからもジャンプ読む。

 

就寝。

 

少し作業が入ってるけど、本当に久しぶりに休みっていう感じがした。