タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

11月22日(火)の日報

~お仕事~

残業

 

~今日やったこと~

マックに行って
集まりの全員に挨拶のメッセージを送った。
集まりに新しい参加希望者さんがいた。
その方は僕が学んでいるところについ昨日入ったらしい。
集まりに参加するのすごく早いなと行動力に感心した。
 
メッセージの内容とか、考え事とかしているとただでさえ仕事終わりで少ない時間がすごいスピードで減っていった。
 
写経をしてから作業をして、少し進めることが出来た。
 
明日は、楽しみにしていた横浜アリーナでのアニマックスミュージックス。休みも取っているし、関西から誘ってくれた友達も来て一緒に行くのでとても楽しみ。
 
横浜に夜行バスが付く時間が午前6時とか超絶早朝なので、そのくらいには僕も横浜に行けるようにしたいと思う。
 
疲れが残るかもだけど、本当に楽しみだ。
 
はっちゃけたい。