タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

11月15日(火)の日報

~お仕事~

残業

すっかり忘れてたけど、昨日休みを申請していた日で、休みなのに出勤してしまっていた。

12月15日までのどこかに昨日の分を入れることになった。 

 

~今日やったこと~

スーパームーンの名残で月が綺麗だった
 
23日に行く予定の、アニマックスミュージックスのライブチケットの発券を忘れていたので、発券準備をした。
しかし、イープラスのIDを忘れて時間がかかってしまった
明日か明後日には、コンビニで発券する。
 
なんかダメだ。記事を書かなきゃとは思うのに・・・
 
自分の望む未来を叶える行動がまるで出来ていない・・・
 
がんばれるように・・・