タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

10月14日(金)の日報

~お仕事~
 
残業なし!
 
・訓練
・資格試験模擬試験
 
模擬試験は、2科目のうち、1つ合格1つ不合格だった。
後一週間。がんばる。
 
今日はほぼ終日職場に不在だったので、作業が無く、数か月ぶりに飲み会その他無しの完全な残業ゼロだった。
 
~今日やった事~
 
ダイゴの本途中まで読む
資格試験勉強(会社で取らなければいけないやつ)
 
買い物(お菓子、本)
谷川浩二の情熱大陸と将棋動画視聴
ダイゴの本途中まで読む
就寝
 
今日は先日とは違うプロ棋士の方の情熱大陸(結構前のもの)を見た。
やはり興味を惹かれる。
 
~明日やる事~
 
・読書
・資格試験勉強
 
明日もがんばる