タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

8月26日の日報

お仕事はお休み


~今日やったこと~

 

・サイトの骨組みを作成する。

・映画「傷物語Ⅱ熱血篇」「君の名は。」を鑑賞。


今日はサイトをどういうものにしていくかを決めていった。
ようやくここに着手することが出来たという感じである。
細かいところまで作成し、企画を考え直したりもしたため時間はかかったが何とか完成させることが出来た。

夜は映画を見に行く予定を入れていたため、2つの映画を一気に見てきた。
どちらも面白かったが、特に「君の名は。」は本当にすごかった。
今まで見た映画の中で一番引き込まれたと思う。
予告を見た時から期待はしていたが、本当に期待以上の作品だった。
今の状況で見に行くか悩んでいたが、行って良かったと思う。


~明日やる事~

 

・サイトのもう一つの骨組みを作成する。


今日はパワーをもらった。
余韻が残っているのが少し心配だけど、がんばろう。