タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2018年1月5日(金)の日報

〜今日やったこと〜
 
昨日みたアクセルワールド。面白かったし、ちょっと気持ちが和らいだ。
 
作中で辛いときはお腹いっぱい食べたら元気になるかもという場面があったので、自分も今日は食べたいものを遠慮せずに食べた。
 
少しお金はかかるけど、確かに元気になるような感じがする。
 
自分と向き合って、しっかり気持ちを整理する必要がある。
 
作業も進める気持ちを持ってパソコンと向かい合っていたのだが、まだダメでどうしてもできない・・・
 
YouTubeでひたすらお笑いとか、サプライズとかの明るいものを見ていた。
 
芸人さんはすごいなと改めて感じたし、明石家さんまさんは意識して見ると本当に凄すぎた。
 
ここ最近はファミレスに行く気にもなれなくて、新年になってから行っていない・・・
 
明日は行く予定。休むときは休んで走るときは走らないとと思う。
 
 
〜明日1月6日(土)にやること〜
 
・どんな形でもいいから作業を進める。
ラブライブサンシャイン ファンミーティング福岡公演のライブビューイング鑑賞
・新年初ファミレス
 
 
 
【目標】
2018年3月31日(土)でに確定報酬月18万円を達成
 
確定報酬月18万円まであと85日