タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年7月28日(金)の日報

〜今日やったこと〜
 
・会社の仕事
 
・サイトH
   1記事目  2400文字  1:05:56
   2記事目  545文字    14:07   作業途中でダウン
 
会社の仕事の後、飲み会が…
 
そのあとすぐ作業に入ったけど、最近、睡眠時間1日2・3時間というのが続いてるのもあって作業前に一旦仮眠を取るも、限界がきた。
 
明日は早朝にから休日出勤(資格試験の実技本番)なので、今日も結局2時間くらいしか寝れない。
 
明日は仕事が終わって午後に帰ったら、寝る。
 
 
 
〜明日7月29日(土)にやること〜
 
・休日出勤
 
・ガッツリ寝る
 
 
<寝て起きて時間あったら>
 
サイトH
☆執筆途中の1記事完成
☆新規1記事
 
 
 
【目標】
 ・2018年5月末までに確定報酬月18万円達成
 
     今日の発生報酬   0円
                            0$
 
  今月の発生報酬  0円  
                            0.48$
 
 
 ・次回東京の集まり8月26日(土)までにサイトH100記事追加
  現在22記事 残り28日