タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年7月4日(火)の日報

〜お仕事〜

 

台風がくるということで、残業が長引かずに済んだ。

 

〜今日やったこと〜

 

さすがに台風はまずいので、今日は買い物をして、寮で作業をすることにした。

 

アンケートのデータまとめ作業、残って多分約100件の承認作業&まとめ。

 

外注サイト、1記事更新。

 

やはり寮なので、睡魔がきたら、そのまま朝まで寝てしまった。

 

1時頃には寝てしまっていたと思う。

 

前日の無茶を考えると、妥当とも取れるが、やはり外に出た方が作業効率は良いように感じる。

 

朝は、更新した1記事の広告リンクだけ整えて、出社。