タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年6月23日(金)の日報

〜お仕事〜

 

飲み会あり

 

〜今日やったこと〜

 

よくわからない飲み会だったけれど断る気力もなく。

 

飲み会後は、明後日の内田彩さんのライブの際のフラスタ集金の打ち合わせのために、スカイプでミーティングをする予定だったので、

 

家に帰ってると22時のミーティングに間に合わない可能性があったので、駅前のカラオケに入って、そこでミーティングに参加した。

 

1時間ほどのミーティングだったが、役半年ぶりに、アニワラの際にお会いした方とお話することができてとても楽しかった。

 

そして、同時進行で、メインサイトのサイトアイコンの作成を行った。

 

その後はそのままカラオケの部屋で作業をする予定だったが、睡魔と、明日は朝から会社の行事でボウリングに行かなければならないので、仮眠をとった。

 

朝、5時のカラオケのフリータイムの終了時間に、カラオケを出て、一旦寮に戻り、

作業をして、9時頃に1つ下の後輩と一緒に、モノレールに乗ってボウリング場にいった。