タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年5月3日(水)の日報

朝一で、バスが青森駅に到着。

 

ちょっと酔ってた。

 

そのまま、駅の中のカフェに入って、朝食を食べながら、自分の気持ち、家族に話すことをマインドマップでまとめていた。

 

家族が迎えに来てくれて、そのままばあちゃんの家に行った。ばあちゃんの家が弘前なので、弘前公園の桜まつりにも行って来た。雲が一つもなくキレイだった。

 

夜は焼肉を食べた。脂っこいものを食べ過ぎたのか、ちょっとだけ具合が悪くなった。すごく美味しかったけどね。

 

ばあちゃんの家にいる間も、頭の中がぐるぐるしてた。たくさん考えることがあった。悩みがあった。

 

考えているだけでは、進まないので、書き出せるだけ書き出す事をするしかなかった。

 

YouTubeでBGM聞いたりとかした。

 

考えることいっぱいだったけど、遅くなったから寝た。