タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

10月1日(土)の日報

~今日やったこと~
 
・将棋動画をyoutubeで見る
・将棋ウォーズダウンロード
・対局
ラブライブファイナルライブ2日目鑑賞
 
今日は、昼に起きてから、2週間続いていた咳が止まっていることに気が付いた。あと、ついに興味が出てきていた将棋をアプリで始めた。
しかし、ルールを知っていてやったことがあるというだけで今まで友人にも勝った事が無かったので、実際弱い。
でも勝ったり負けたりだったので、やってて面白かった。
そのあとは夜から2日目のBlu-rayを鑑賞。今回も昨日と同じ3人で見た(1人は途中参加)。2日目はやはり盛り上がりもすごかったし、時間も早かったので、みんなで最後まで見ることが出来た。ほんとに楽しかったし、感動して涙も出てきた。今日も最高でした。
 
明日は合気道あるのでがんばる。