読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の音 〜たくみん〜

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

8月27日の日報

~今日やったこと~
 
・クレジットカードの申し込み
 
今日は久しぶりに朝起きるのが少し遅めで10時くらいになってしまった。
それと、やはり昨日の「君の名は。」の余韻が残っており、すぐにサイト作成の作業に入る事が出来なかったので少しテレビをつけて気持ちを整えながら、今日は少し先延ばしにしていていい加減作らなければいけないなと思っていたクレジットカードの申し込みを行った。
 
僕は今までクレジットカードを持ったことがない。作るのは初めてだが、まず種類が多すぎる。
なので、前々からクレジットカードについては色々調べていたし、どのカードにするかもある程度決めていた。これにはかなり時間がかかった。
 
そして今日は決めていた2枚のうち1枚の申し込みをした。申し込みをしながらもわからないことや不安が沢山あったので、申し込み一つでかなり時間がかかってしまった。
 
時間が取られてしまったのは痛いが、はじめてなのでそこは慎重になることはわかっていたし、必要なものなので仕方がないとも思う。
 
1枚目の申請が終わってから2枚目の利用規約を読んでいたのだが、途中で集中力が切れてしまったので素直にラブライブサンシャインを鑑賞してから明日へ
 
今回のサンシャインはウルウルせずにはいられませんでした。
来週も楽しみにしています。
 
~明日やる事~
 
・溜めていた買い物
・「君の名は。」再鑑賞
・クレジットカード利用規約
 
楽しむときは楽しんで。
僕はあまり得意ではないのですが、メリハリをつけてがんばろう。