タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

8月25日の日報

~お仕事~

 

残業2.75時間

今日はいつもと比較してやらなければいけないことが多かった。
報告会の準備もあったが、ほかの仕事で時間が延びてしまう事もあったため予定通りに事が進まなかったのは自分の時間見積もりがまだまだ甘いという事なので、反省しなければならない。


~今日やったこと~

 

・サイトジャンルの検討

 

今日は会社での昼休みの時間もジャンルのことで悩んでいた。
帰宅してからもどちらがいいのか考え続けて、悩んだ末に僕がだした答えはジャンルは変えずにそのまま行くという事だった。
確かに魅力的だったが、始めの1つは自分が最初に決めたことを信じてやってみることにした。
やってダメだったらその時に考えればいい。
まずは一度決めて動き出していることに注力してみる。
という事でジャンルが決定したので、次のステップに進んでどんなことをしていくかを確認して、内容については明日から取り組んでいくことにした。


~明日やる事~

 

・サイトの骨組みを作成する。
・映画「傷物語Ⅱ熱血篇」「君の名は。」鑑賞予定

 

明日は仕事お休みなので集中してがんばりたい。