タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2018年1月16日(火)の日報

〜今日やったこと〜
 
会社の仕事
 
クラウドワークスの対応
⇨かなり重点を置いた。
 
サイトAT 1記事アップ
 
新サイト企画・ターゲット絞り込みまで
 
ファミレスに入ってからも作業をバンバン継続しようと思っていたら、3時間半ほど意識を失っていてかなりショックだった・・・
 
目が覚めた時にうえっ!?ってなった。
 
帰ってからも寝る寸前まで企画を練って進められるだけ進めた。
 
やりたいし、やらないと不安にかられるから。
実質まだ初報酬が出ていないという状況は、考え込んでしまうと本当に焦るし落ち込んでしまう。そしてまた年始みたいに現実逃避したくなったりやる気を根こそぎ持って行かれたりする可能性もあるので、あまり考えずに前に進むことだけを考えている。
 
やらなきゃ、落ち込んでいても始まらないと心ではわかっていても体がついてこないのは本当にきつかった。
 
またしっかり考えながらもがむしゃらに作業する。
 
 
〜明日1月18日(水)にやること〜
 
会社の仕事
 
クラウドワークスの対応
 
上がってきている記事のアップ
 
新サイトの企画完成⇨外注内容まで落とし込む
 
 
 
目標】
2018年3月31日(土)でに確定報酬月18万円を達成
 
確定報酬月18万円まであと73日