タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2018年1月3日(水)の日報

〜今日やったこと〜
 
サイトAT
Amazon楽天リンク追加
 ⇨アドバイスを頂いたのでつけてみようと思ったが、変えればリンクの設定の仕方がわからず時間がかかったり、Amazon楽天アフィリエイト申請もしていなかったので、全て行った。
 
様子見でアクセス上位10記事にリンクを追加完了。
 
途中で眠くなってしまったり、YouTubeに逃げたりしたけど、君の名は。を見ながらも少しずつ作業を進めた。
 
もっと気持ちをしっかり持たないと・・・
 
〜明日1月4日にやること〜
 
放置してしまっている外注の対応と、上がってきている記事のアップ。
 
外注さんへの返信と、継続依頼の相談。
 
他できるところまで。
 
 
 
 
【目標】
2018年3月31日(土)でに確定報酬月18万円を達成
 
確定報酬月18万円まであと87日