タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年11月10日(金)の日報

〜今日やったこと
 
・会社の仕事
 
クラウドワークス・ランサーズの対応
・少し前の記事承認
 
今日は作業をしていて、集中できない、疲労感があると感じたので、10時くらいにもう作業を切り上げて、部屋に帰ってそのまま寝た。
 
明日は、名古屋の集まりがあって朝から移動するので、そのためにも今日はしっかり休んでおこうとも思った。
 
 
〜明日11月11日(土)にやること〜
 
ポッキー&プリッツの日(食べないけど)
 
・朝一、新幹線で名古屋まで移動
・集まりまでの時間までに外注さん用の作業手順を整えて、メッセージで相談
・名古屋の方集まりに参加
・その後懇親会
・作業再開
・せっかくなので週末は名古屋に滞在して作業をする。
 
 
 
【目標】
2018年1月29日(月)自分の誕生日までに確定報酬月18万円を達成
 
確定報酬月18万円まであと78日 
 
 
11月の目標
・サイトH初報酬
・サイトC初報酬
 
 
  11月の発生報酬
         サイトH:0円
   サイトC:0円
   サイトAT:2.18$