タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年7月8日(土)の日報

〜今日やったこと〜

 

爆睡して11時頃に起床

 

ゲームセンターで、チュウニズムとノスタルジアをやってから

 

辻堂に移動して、

 

ショルダーバックを探すも見つからず。

 

外で昨日の続きのリスト作成を行なった。

 

今日は朝の初動が遅かったので、

リストを作り終えたらもう周りが暗くなっていた。

 

それから、クラウドワークスの承認作業と、外注さんへのメッセージ返信。

 

今日公開の『メアリと魔女の花』をレイトショーで視聴。

 

世界観がヨーロッパの感じで、本当に見入ってしまった。

 

そのあと、サブサイト1記事更新。

 

終電がなくなったので、ネカフェに入って作業をしようと思ったが、

初めて入ったお店だったので、物珍しさから作業をできなかった。