タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年6月18日(日)の日報

〜今日やったこと〜

 

朝一、日光に移動

 

日光東照宮周辺を観光

 

鬼怒川に移動

 

未来日記 聖地巡礼

 

日光は人が多かった。

 

鬼怒川は本当に落ち着いてていいところだった。

 

今度は温泉に入って、ホテルに止まってゆったりしたい。

 

帰りに宇都宮のみんみんという餃子屋さんに行った。

 

晩御飯だったけど、超混んでて、20時の閉店間際にようやく入れた。

 

今までの餃子はなんだったのかという餃子だった。

 

焼きも水も美味しかった。

 

途中から甘い物取りすぎか頭痛があったので、帰りの電車ではずっと寝て、帰ってから作業を開始。

 

アンケートの承認作業

MacBookが降るとカタカタ音がなるようになってしまった。

 

調べたけど、確かな情報が出てこない。大丈夫だろうか。