タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年4月22日(土)の日報

〜今日やったこと〜

 

昨日から試行錯誤して色々試しているスケジュールアプリを1つに決めた。

 

やはり最初の1つに一周して戻って来た感じだ。

 

 

朝から、MacBookの視察。

 

新サイトの案・切り口を洗い出し。

 

会社と家族にこれからの事を伝えるために、自分の気持ちを書き出して、わかりやすく整理する。

 

ラブライブサンシャインスペシャルエディション版のDIVERという雑誌を読んだ。

 

れっきとしたダイビング雑誌で、他とのコラボは初だそう。

 

写真で見ているだけでも海の青、魚や珊瑚が幻想的で、やって見たいと思った。

 

このコラボがなければ見ていなかったであろう雑誌だけに、自分に新しい引き出しが増えたように感じた。

 

そして、なんということか、ラブライブサンシャイン2ndツアー埼玉公演1日目のチケットが当選した。びっくりした。しかも、最後にミスして29日の公演に応募してしまった分が当たったのである。

 

やっぱりどうなるかはわからないものだと思った。

 

成功か失敗かなんて関係なく、行動していればなんとかなるものだと改めて思った。