タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年3月3日(金)の日報

〜お仕事〜

 

〜今日やったこと〜

朝からスクフェス

ラブレスワールドとミライチケット初見

 

ブログのためです。

 

仕事終わりに予定されていた飲みが急遽中止に。

 

そのため、取り置きしていたラブライブ!サンシャイン!!電撃G's magazine号外を購入しに急遽アニメイト

 

 なんか声優さんのお渡し会やってた

 

ゴーゴーカレー食べた。

店内でブログ記事書いてたら、twitterラブライブサンシャインのニコ生をやっていると知り急遽見る

 

ハッビーパーティトレインのPVが初公開された。

見れてよかった!

 

1記事書いてから、帰る。

 

セブンでサンシャインの下敷きを追加でもらいたいなと思って見てみたけど、なかった。

 

帰ってから、記事に写真挿入して投稿。

 

ビブリア古書堂の事件手帖セレクトブック・ブラックジャックを読む

 

あと少しで読了というところで、途中で寝てしまう。