
タクミの🎈ガンバル―ン🎈

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年3月3日(金)の日報

〜お仕事〜

 

〜今日やったこと〜

朝からスクフェス

ラブレスワールドとミライチケット初見

 

ブログのためです。

 

仕事終わりに予定されていた飲みが急遽中止に。

 

そのため、取り置きしていたラブライブ!サンシャイン!!電撃G's magazine号外を購入しに急遽アニメイトへ

 

 なんか声優さんのお渡し会やってた

 

ゴーゴーカレー食べた。

店内でブログ記事書いてたら、twitterでラブライブサンシャインのニコ生をやっていると知り急遽見る

 

ハッビーパーティトレインのPVが初公開された。

見れてよかった!

 

1記事書いてから、帰る。

 

セブンでサンシャインの下敷きを追加でもらいたいなと思って見てみたけど、なかった。

 

帰ってから、記事に写真挿入して投稿。

 

ビブリア古書堂の事件手帖セレクトブック・ブラックジャックを読む

 

あと少しで読了というところで、途中で寝てしまう。