
夢の音 〜たくみん〜

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2月を振り返って

2月は、決意を固めて行動し始めた月だった。

 

ブログは遅れることもあったが、毎日更新していて、検索順位が少しずつ上がっており、ちょっとだけだけど、見てくれる人もいるようだ。

 

一方、ブログを整えていたからか、メインのアフィリエイトサイトの更新がなかなか進まなかった。

 

3月はブログ更新を継続しつつも、アフィリエイトサイトに3月中に100記事入れることを目標にがんばる。