タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年2月27日(月)の日報

〜今日やったこと〜

 

今日は休みを取ってました。

 

朝からファーストライブの余韻なのか

 

自然にツイッターを結構見てた

 

今まではお気に入りの人だけだったところを

 

キャストのアカウント全部フォローしたり。

 

そしてお昼くらいまでになり、

 

午後からはパスポートを取るために

 

準備をしてパスポートセンターへ

 

初めてだったけど、

 

割とスムーズにできたかな。

 

帰りはアニメイトによって

 

予約していた

 

ラブライブサンシャインの

 

Blu-ray6巻を購入!

 

その後帰宅して、

 

思うことが多すぎて

 

溜まってしまっていた

 

ブログの記事に手をつけましたが、

 

完成する前に睡魔で寝てしまった

 

まただ。