タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年2月25日(土)の日報

〜今日やったこと〜

 

Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ 1日目!!

 

朝から会場、横浜アリーナ

 

物販の列に並ぶ。

 

昨日買わなかった(高かったから迷ってた)パーカーを買った。

 

川崎に移動

 

お昼に唐揚げ食べた。

 

ご飯おかわり自由で、すごい美味しかった。

 

iTunesカード3000円分購入(スクフェス、ファーストライブ記念セット購入の為)

 

ドラッグストア(ほんと安い)で、ラブライブレード用単4電池購入。

 

カラオケ行って

 

Aqoursの曲歌ったり、ブログの記事書いたり

 

 

ギリギリまでいて映画館行ったら、映画館違った!

 

ダッシュで本当の映画館へ

 

なんとかOPアニメーションのときに入場!

 

ライブスタートには間に合いました!

 

ライブ内容はブログに書いてるので割愛。

 

終わった後、

 

ゲームセンターでサンシャインのガチャ。

 

ライブ前のさっき来た時はなかったもの。

 

キャラストラップで、果南がいたので2回だけ。

 

ダイヤさんと、曜ちゃんでした。

 

その後ゴーゴーカレー食べた。

 

帰ってライブセットのガチャ!

 

果南SR出た!

 

他にも出たけど、1番レアなのはSSRヨハネでした。

 

その後に今日(ライブ1日目)限定のスクフェスボイスのスクショを全員分取ってたら、はなまるとルビィのを撮る前に日付が変わっちゃった。

 

ツイッターで他の人のスクショを代わりに保存。

 

そのまま、ライブ2日目の限定ボイスは全員分撮った。

 

これ全て友人の部屋でやっていた。

 

部屋に戻ってからは、作業をするつもりだったけど、疲れてて睡魔がすごくて、明日も早いし、すぐ寝てしまいました。

 

ちょー楽しかった!

 

明日も楽しみ!