タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年2月17日(金)の日報

〜お仕事〜

 

残業…

 

〜今日やったこと〜

 

朝から職場で、劇場版SAOオーディナルスケールの席を予約。

 

あんまり空いてなかったけど、後ろの方の席が取れてよかった

 

 友人が1人追加でいきたいということだったのだけど、席がもう前の方しかなかった&席が連番でないということで、また今度の機会に見に行ってくるということだった。

 

ほんとは今日、SAO19巻を読んでしまいたかったが、朝9時台の上映で、家をちょっと早めに出ることも考えて、ブログ書いて寝ました。