タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年2月17日(金)の日報

〜お仕事〜

 

残業…

 

〜今日やったこと〜

 

朝から職場で、劇場版SAOオーディナルスケールの席を予約。

 

あんまり空いてなかったけど、後ろの方の席が取れてよかった

 

 友人が1人追加でいきたいということだったのだけど、席がもう前の方しかなかった&席が連番でないということで、また今度の機会に見に行ってくるということだった。

 

ほんとは今日、SAO19巻を読んでしまいたかったが、朝9時台の上映で、家をちょっと早めに出ることも考えて、ブログ書いて寝ました。