タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年1月30日(月)の日報

~お仕事~
 
残業なし
 
~今日やったこと~
 
仕事終わりに飲み会を企画してくれた。
 
Aさん、Fさん、Kさん、いいお店で、ケーキと、プレゼントまで用意してくれて、本当に初めてのお酒があの場でよかったと思う。
 
生ビールをジョッキ4杯飲んで、頭がしびれているような、これが酔うって事なのかと感じた。
 
帰りに記念として気になっていたラブライブサンシャインガチャを1回400円で引き(高い)、ブックオフに寄ったら、
 
前はなかったバクマン1巻の初版で、割と普通の状態のものが置かれていたので、今でも鮮明に覚えているスケットダンスの最終巻の初版と合わせて買った。
 
歩いてるうちに酔いが覚めた感覚はあったけど、帰ってから自分がどんなものか見るために撮った動画を見たら、いつもより少しテンション高め?と思った。
 
初めてがおいしいお酒でよかった。
本当にうれしかった。