タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年1月3日(火)の日報

~今日やったこと~
ひいおばあちゃんの家に行く(近くにある神社にも初詣に行く)
テレビ視聴(新春番組)
ミューズ音楽大全読書。素晴らしかった。
おばあちゃんの家から実家まで僕が運転
就寝
 
ゆっくり過ごせました。
明日と明後日は友人と会う予定です。
 
家族に、やろうとしていることを伝えるかどうか、伝えるとしたらどのタイミングで伝えるのか・・・人生をかけていることなので、真剣に考える必要があるが時間も限られている。
 
がんばる。