タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

12月29日(木)の日報

~今日やったこと~
年賀状を書く(デザインからすべて)
動画を見る(ワンピース、ヒカル)
セブンイレブンに行って久しぶりにカップラーメン(緑の狸)を買って食べた。コンビニは本当に添加物が多いなと感じた。
就寝
 
年賀状は、絵がうまいわけではないけど、毎年すべて手書きで書いている。
時間はかかるけれど、会えなかった人には、気持ちが少しでも伝わるといいなと思う。
 
明日は準備をして出発しなければいけないので、やる事を残さない様に行動する。
がんばる。