タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

12月15日(木)の日報

~お仕事~

残業

 

今日は、作業効率が飛躍的に向上した。

まだ遅れを取り返すことはできていないが、このペースを維持向上できるようにしたい。

 

うまくいかないことだらけだし、正直やりたくないけど、今はお金をもらう為にはたらいているので、どうせやるなら前向きに。

 

~今日やったこと~

アフィリエイト講座費用の支払い方法変更

新講座への参加を決定(支払い完了)

夜行バスを調査

 

今日は決断をした。

 

全財産の1/8を投げうつもので、独立資金がぎりぎりの状態だったので、本当に覚悟を決めて決済ボタンを押しましたが、絶対に将来必要になるし、やるなら早い方が絶対にいいと思っていたので、お金のことがあり迷いましたが最終的に決断するに至りました。

 

あと余談ですが、ちょっとだけ縁起を担ぐために、僕の大好きなラブライブの劇場版Blu-ray発売日が2015年12月15日だったのに合わせて今日という日に参加を決めました。

 

サイト作成出来てないけど・・・

ようやく決断出来た。

 

明日もがんばるぞ。