
夢の音 〜たくみん〜

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

12月2日(金)の日報

~お仕事~

残業

朝から昨日のことですごく周りで心配してくれる人がいた。

なんかとりあえず体温測っとけみたいな

上司ともそういうお話もした。

職場としては、いい人はもちろんいるし、居心地がとんでもなく悪いわけではないのですが、やっぱり何かが違うと思ってしまう自分がいる。

 

これはもうどうしようもなく自分が自分である所以なのかなと思いますし、この部分を抑える必要は全くないと思っています。

 

自分の信じた後悔しない道を、全力で走る。

 

自分の求めるものを手に入れるには、それしかないのだと思う。

 

~今日やったこと~

「出来る人のお金の増やし方」読書 前から少しずつ会社の昼休みとかに読んでた。

買い物(お菓子)安かった。

ごちうさ1話視聴

新案件についてASPの動画を視聴

新案件の記事作成準備

 

今日は緩めに行動して、たぶん疲れが(気付かないけど)たまっているので、のんびり就寝。

 

明日はピアノのコンサートを午後から聴きに行くので、それまでに作業を進めます。

 

がんばろう。