タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

11月29日(火)の日報

〜お仕事〜

残業

0.75時間

 

〜今日やったこと〜

・尊敬する人たちの近況報告を見た

アフィリエイト関連の情報に触れた

・1本グランプリやその他の動画見た

・キーワードをどうまとめようか考えた

 

僕が尊敬している人たちの近況報告や、まだ理解できていない情報に触れて、なぜか不安が込み上げてきてしまった。

先日実際に集まりでお会いした人たちと重ね合わせてしまい、今までより現実味を帯びた不安だった。

自分の中で本当に実現できるのかと深く考えてしまったのだと思う。

 

そして、仕事が終わって帰ってくるとやはり、やる気が出ないというか、心を休める時間を体が求めているのか、何もしたくなくなってしまった。

 

そして、遅い時間になったり、朝になってから、何もできなかった自分に腹が立つのだ。

 

やっぱり、休みの日が1番集中できる。

仕事をしながらは、自分には本当にあっていないのだと感じている。

 

早く成果を出すには、早く環境を変えなければと思った。

 

でも今は、環境のせいにせず、出来ることを精一杯やらないと。

 

がんばろう。