タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

11月29日(火)の日報

〜お仕事〜

残業

0.75時間

 

〜今日やったこと〜

・尊敬する人たちの近況報告を見た

アフィリエイト関連の情報に触れた

・1本グランプリやその他の動画見た

・キーワードをどうまとめようか考えた

 

僕が尊敬している人たちの近況報告や、まだ理解できていない情報に触れて、なぜか不安が込み上げてきてしまった。

先日実際に集まりでお会いした人たちと重ね合わせてしまい、今までより現実味を帯びた不安だった。

自分の中で本当に実現できるのかと深く考えてしまったのだと思う。

 

そして、仕事が終わって帰ってくるとやはり、やる気が出ないというか、心を休める時間を体が求めているのか、何もしたくなくなってしまった。

 

そして、遅い時間になったり、朝になってから、何もできなかった自分に腹が立つのだ。

 

やっぱり、休みの日が1番集中できる。

仕事をしながらは、自分には本当にあっていないのだと感じている。

 

早く成果を出すには、早く環境を変えなければと思った。

 

でも今は、環境のせいにせず、出来ることを精一杯やらないと。

 

がんばろう。