タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

11月24日(木)の日報

~お仕事~

残業

 

~今日やったこと~

今日は朝から雪が降った+昨日の疲れが抜け切れず、朝の目覚めがかなり悪かった。
寒さが昨日までと比べて尋常じゃなかった。(地元に比べれば全然ですが、こっちでは軽装備なので)
 
帰ってきてから何もできなかった。
昨日の疲れが取れていなかったので、寝ました。
 
集まる日曜日が近づいてくる。
 
記事を書こう。がんばれ