読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の音 〜たくみん〜

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

11月8日(火)の日報 

~お仕事~

残業

 

~今日やったこと~

帰宅途中に、今後の未来設計について具体的に考えていた。

現在は、サイト作成を行いながら、仕事でお金を稼いで、稼げるようになる為にアフィリエイトに専念する期間中の生活費を貯めていて、今年いっぱいである程度の資金は貯まる予定なので、来年の2月には会社を辞めようかと考えている。

僕の場合、2つ以上のことに集中しにくい。しかもそのうちの一つがやりたくもないことであり、拘束される時間が長い。会社で働いていると、そんな環境でただでさえ一筋縄ではいかないアフィリエイトのノウハウを身に付けていかなければいけない。

アフィリエイトを始めてからの初めの1か月は、仕事とアフィリエイトだけを行っていたが、仕事で僕の作業が忙しくなるにつれて、その生活サイクルでは精神的疲労がたまってきて、どうにも続きそうになかった。

なので、アフィリエイトを始めた時からの最終目標である、1年後には自由になる(来年6月まで)を本気で視野に入れるなら今の生活では危うく、早めにアフィリエイトに専念できる環境を作る事が夢を叶える一番の近道。

やる事と覚悟が決まっているなら、行動は早い方がいい。

という事で、前々からもしていましたが、少しずつ独立の為の本格的な準備を行い、独立後の計画を立てていく。

仕事を辞めたら当然収入0なので、計画を立てて日々確実に結果を出していくことが必要。

やってやる。

 

帰宅後、サイト関連本を読み進めた。

どうしようもなく、眠気がやってきたので、12時を回る前に就寝。

 

今日はここまでしかできなかった。

 

以上