タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

10月25日(火)の日報

TODOリスト

1記事目執筆

2記事目執筆

3記事目執筆

 

~お仕事~

 

残業

 

今日は、少し遅くまでかかった仕事の帰りに、本屋さんやショッピングセンターによって、将棋盤や将棋の本がお手軽に購入できるようなら買いたいと思っていたのですが、どちらもなかった。

というか、あったかもしれないお店が閉店時間を過ぎていたので、そこが一番の問題だったと思います。

かえって来てからは、やはり3月のライオンを読んで、就寝しました。

 

3月のライオンは、将棋はもちろんですが、ほかの部分。自分の日常生活や、人との関わり方を深く考えさせられる作品で、サイト作成が止まってしまっているのはいけませんが、いま読んで本当に良かったと思っています。

 

がんばっていこう。