タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

10月25日(火)の日報

TODOリスト

1記事目執筆

2記事目執筆

3記事目執筆

 

~お仕事~

 

残業

 

今日は、少し遅くまでかかった仕事の帰りに、本屋さんやショッピングセンターによって、将棋盤や将棋の本がお手軽に購入できるようなら買いたいと思っていたのですが、どちらもなかった。

というか、あったかもしれないお店が閉店時間を過ぎていたので、そこが一番の問題だったと思います。

かえって来てからは、やはり3月のライオンを読んで、就寝しました。

 

3月のライオンは、将棋はもちろんですが、ほかの部分。自分の日常生活や、人との関わり方を深く考えさせられる作品で、サイト作成が止まってしまっているのはいけませんが、いま読んで本当に良かったと思っています。

 

がんばっていこう。