
夢の音 〜たくみん〜

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

10月24日(月)の日報

 
ToDoリスト
心理学の本読書進める ×
サイト1記事目執筆
サイト2記事目執筆
サイト3記事目執筆
 
こうなる事は少し予想していましたが、今日は、正直に言って、三月のライオンを読みたくて仕方ありませんでした。
 
TODOリストがほったらかしになってしまっていますが、なんか読み終わるまでは、一気に読んでしまう感じがする。
 
ちょっと、読み終わるまでがんばらないかも