タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

8月19日の日報

~お仕事~

 

残業1.75時間

仕事が少し詰まってしまっていることもあって、残業して進めた。

本はサイト作成に詰まったり、やる気が出ないときの気分転換に読んでいくようにしたいと思う。

自分の性格上、その方が集中して読める気がする。

 

~今日やったこと~

 

・ブログを拝見する。

・タイトル探し

・オリンピック鑑賞

 

今日は僕の尊敬する人の過去のブログを一気に読んだ。

苦しい時代のものはとても胸に響いたし、書いたことを有言実行している姿はやはりすごいと思った。

僕は文字を目で追うのがほかの人より少し遅いので、全て読むのにかなりの時間がかかってしまったが、読んでよかった。

タイトルも決めきりたかったが、少し遅い時間になってしまったため色々調べている内に睡魔に襲われてしまった。

 

~明日やる事~

・サイトタイトル決定

・次のステップに進む。

 

早く決めよう。

がんばるぞ。