タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017-01-22から1日間の記事一覧

2017年1月21日(土)の日報

~今日やったこと~ 動画視聴(ヒカル、ワンピース、絶対音感、水溜りボンド) Wordpressテーマ「アトラス」ダウンロード(購入後にダウンロードしてなかった) 昨日よりも真剣に今後の人生について考えさせられた。 覚悟を決めてはいたけど、予想のさらに上を行…

2017年1月20日(金)の日報

~お仕事~ 残業 ~今日やったこと~ 覚悟を決めるべく ラブライブファイナルライブBlu-ray No brand girls 視聴 今一度覚悟決めてまとめる。 『行動』 がんばった。 1年半以上ぶりにLINEのホーム&トップ画像の変更 明日もがんばる

2017年1月19日(木)の日報

~お仕事~ 残業 ~今日やったこと~ 読書 自分の中に毒を持て 読了 悩む、決意 就寝 自分の中に毒を持て。ようやく読了出来た。 まだ理解できない部分もあったけど、人生についての考え方に刺激をもらった。 今日も悩んだ。そして決断した。 自分と向き合っ…

2017年1月18日(水)の日報

~お仕事~ 残業 ~今日やったこと~ 動画 ヒカル ワンピース 読書 自分の中に毒を持て 途中まで 寝床の変更 読書 同じ 読書 同じ 朝、出勤までの時間 今週はやけに眠気が多いのと、そんな中でも帰ってきてからごちゃごちゃしていることと向き合うのがつらく…

2017年1月17日(火)の日報

~お仕事~ 残業なし 仕事中も悩んでいた ~今日やったこと~ 昨日シャンプーがなくなったので買い物 年賀状を1枚欲しいのだがないらしい 時期が過ぎているが、やりとりがあったので、実家の年賀状を数枚もらうかもしれない。 今日は本を読んで、結論を出す…

2017年1月16日(月)の日報

~お仕事~ 残業なし 仕事中ずっと悩んでた。(ほんとはいけないのだけれど・・・) ~今日やったこと~ 動画視聴 読書 自分の中に毒を持て 途中まで 読書中に?(動画視聴中かもしれない)就寝 今週もはじまりました。がんばります。

2017年1月15日(日)の日報

~今日やったこと~ 早朝にバスで東京駅前に降ろされる。 今週末は本当にシャレにならないほどに寒い。 特に日の出前の早朝には参った。 先週、帰省から帰ってきた足で神田明神に行った際に買った絵馬にまだ決意を書き込めていなかったので、このまま行って…