タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017-01-13から1日間の記事一覧

2017年1月6日(金)の日報

~今日やったこと~ 簡易日報を作成 おじいちゃんとおばあちゃんにあげた誕生日プレゼントの話をしていたら、おじいちゃんのもらい物の中から、ネクタイの代わりになるもの?と言っていた紐にロケットのようなもの(開かないけど)が付いているものを何個かあ…

2017年1月5日(木)の日報

~今日やったこと~ 午前中ラブライブthe school idol movieの地上波放送についてyoutubeで調べる 昼から友人の家へ行く スマブラや友人自作のRPGで遊ぶ ラーメン屋に行く スマブラやマリカーで遊ぶ 萬屋に行く 友人全員を1人が車でそれぞれの家まで送ってく…

2017年1月4日(水)の日報

~今日やったこと~ 友人2人とカラオケ 友人の母の誕生日プレゼント選び 友人の服を見る(買う) ラーメン食べる ゲーム倉庫に寄る 久しぶりの3人で、やっぱり高校の時みたいだった。 カラオケをやっているときは、この時間があったら何か違う事を進められない…

2017年1月3日(火)の日報

~今日やったこと~ ひいおばあちゃんの家に行く(近くにある神社にも初詣に行く) テレビ視聴(新春番組) ミューズ音楽大全読書。素晴らしかった。 おばあちゃんの家から実家まで僕が運転 就寝 ゆっくり過ごせました。 明日と明後日は友人と会う予定です。 家…

2017年1月2日(月)の日報

~今日やったこと~ テレビ視聴(新春番組) 動画視聴(水溜りボンド・ヒカル) スクフェス ピアノを弾く(うまくないです) 尊敬している人と連絡 家で焼肉をしました。 μ’sファイナルラブライブBlu-ray視聴 明日でおばあちゃんの家は最後です。

2017年1月1日(日)の日報

~今日やったこと~ 友人との話を終えて別れてから家に入ってご飯を頂いた。 おじいちゃんと神社に初詣 年賀状を分別。友人1人と小6の自分から20歳の自分に向けたはがきが届いていた。書いたのを覚えている。懐かしい。 午後(夕方)まで睡眠 従弟家族が来て一…

2017年の目標

「会社を辞めて独立し、アフィリエイトで月20万円以上稼げるようになって、海外に飛び出す。」