タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2016-12-17から1日間の記事一覧

12月16日(金)の日報

~お仕事~ 残業なし(忘年会あり) 忘年会は、1次会で終わってよかったです。 ~今日やったこと~ 夜行バスの調査 東京ー青森間のバスをようやく決定しました。 休みが確定するのが遅かったので、年末のバスを探すのが大変だったのですが、何とか決まりました…

12月15日(木)の日報

~お仕事~ 残業 今日は、作業効率が飛躍的に向上した。 まだ遅れを取り返すことはできていないが、このペースを維持向上できるようにしたい。 うまくいかないことだらけだし、正直やりたくないけど、今はお金をもらう為にはたらいているので、どうせやるな…

12月14日(水)の日報

~お仕事~ 残業 仕事がなかなかうまく回らなかった。 でも、今週からやっている今の作業には、慣れてきた。 明日からはもっと作業効率を上げていけると思う。 ~今日やったこと~ 夜行バスを調べる 新しいオンライン講座を受講するか検討(本当に必要だと思…