タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2016-12-04から1日間の記事一覧

12月3日(土)の日報

~今日やったこと~ 記事作成予定一覧整理 記事執筆準備 写経 まらしぃさんピアノコンサート 「できる人のお金の増やし方」読書 気になるプロジェクトについて調査 PayPal登録 セミナー参加申し込み お世話になっているサロンに決済方法変更のメールを送信 …

12月2日(金)の日報

~お仕事~ 残業 朝から昨日のことですごく周りで心配してくれる人がいた。 なんかとりあえず体温測っとけみたいな 上司ともそういうお話もした。 職場としては、いい人はもちろんいるし、居心地がとんでもなく悪いわけではないのですが、やっぱり何かが違う…

12月1日(木)の日報

~お仕事~ 残業 今日は初めて仕事中に体調を崩した。 具体的には、 ↓午前中に腹痛 昼食食べたくない 午後長時間のデスクワーク 疲れで頭痛がしてくる 徐々に痛みが強くなり、残業時には作業が手につかない あまりにもズキズキして寒気と吐き気を催す トイレ…